株式会社キヨウドウサービスは
お預かりした大家様の大切な資産をサーポート致します。
株式会社キョウドウサービスはリフォーム工事全般から賃貸マンション・アパートの総合管理まで、
住まいに関する全てを取り扱っている会社です。
創立以来積み上げた経験、知識をこれからも皆様に提供してまいります。
多くの方々から再度のご依頼やご紹介を頂いたことが当社への信頼関係を結びつけた「第一歩」だと思います。
これからも「お客様第一」にきめ細やかなサービスを目指し、社員一同頑張ってまいります。何卒宜しくお願いいたします。
![]() |
![]() |
①入居者募集
グループ会社スマイルホームの仲介又は幅広いネットワークで入居者を募集し、
大家様お持ちのお部屋の空室を埋めていきます!
②通常(日常)対応
日常生活において、起こりうる隣人トラブル、ゴミ出し等に関する苦情ほか
窓口のキョウドウサービスが迅速に対応、
大家様に調整を行い報告致します。
③緊急(修理等)対応
エアコンの故障、水漏れ、給湯設備の故障等24時間体制での対応・受付
緊急時に各業者の出動体制とり迅速に対応致します。
④退去立会
退去時に入居者とお部屋のチェックをし、修繕等の協議を致します。
貸主、・借主ともに双方合意の上、保証金清算(退去清算)を行います。
⑤室内補修工事
グループ会社のスマイルホーム(仲介)と入居募集にあたり最適な補修工事をご提案!
リノベーションなど大規模修繕もオーナー様のご要望に随時ご対応させ知多だきます。

⑥家賃等の集金
賃料(家賃・共益費・駐車料・町費・その他)の集金業務も
窓口はグループ会社(スマイルホーム)において行います。
オーナー様のご指定日に一括送金させて頂きます。
⑦滞納・未納督促
滞納賃料の督促(電話連絡・手紙督促・訪問対応)を行います。
⑧その他
オーナー様がマンション経営をされるうえで、お困りのことは何でもご相談ください!
